毎朝快便になって三年。。必要不可欠な存在に。。

今思えば便秘体質だった私
(出ないひはなんかイライラしやすくなる悪循環)

一週間?まではないか
四日とかでないことざらにあって、
なんだっけ、市販の下剤使ったことあったけど
必ず、そう、必ず
お腹激痛なるんですけど。。なるよね?
もうこれなしではダメかも。
というわけではないが、
『げっ。。朝でないかも、』
恐怖心から毎晩飲んでおります

マグミット

妊娠時にその存在を知ってからは
手放せなくなってる、中毒かも

私の場合1日一錠できくからマシかも

夜寝る前とかお風呂のあとにのむと
朝、したーいってなって起きる

いや、違うか

目覚めて二分位するともよおす

キターって思いながらトイレへgo

妊婦健診で大量にもらってたけど、
無くなりかけて
普通の近所の内科いったら
普通に出してくれて
神!てきなかんじ

便秘ひどいひとは毎食後飲んだりするらしいから
1日三回で処方してもらって
私の場合一錠だからかなーりもつんです

もし快便になりたいなら
これいいと思います

水分を与える感じ
うんちくんに

いいよね!

しかも安いしー

たしか
診察と処方で二千円くらい?
だったかも

市販の下剤かうより 
あっ、コーラックだっけ

いいジャーン 

うんちくん出ないと
萎えるようになった

たまにでないときは そのひ
2錠にする

あとは、水分よくとることかな
うんちくんに水分与えるには
水分必要だもんネ

ククク