リアボーテ ヘッドスパ

こんばんは
お読みいただきありがとうございます

ここ数年ハマっている、ちょっとお高めなリアボーテから新しいメニュー体験してきました!

いつもはフェイシャルメニューを受けますが、最近たるみが気になっているので、お姉さんお勧めの頭からケアするヘッドスパ。

エキスパートローションをたっぷり使い、頭をゆっくりほぐしてもらいながら、特殊な粉?のようなものを少しずつ頭に塗布し、さらにマッサージが続いていきます。じんわりと頭が暖かくなり、頭蓋骨矯正のような施術も入り、頭がワンサイズ小さくなったような気がします。3〜4回繰り返すと定着してくるそう。もう少しだけお安いといいなぁ。

フェイシャルと合わせたので、鎖骨周りや首なども一緒にほぐしてもらい、つるぴかなお顔と頭に仕上がりました。

頭皮が固いと、顔のたるみやその他お悩みにもつながってくるようなので、これからも頭のマッサージは大事に1日5分でも続けようと誓いましたw

今日もスッキリありがとうございました♪

リアボーテはちょいお高めですが、肌のお悩みが改善します。私はニキビができやすいのですが、だいぶ良くなりました。お悩みの方は一度体験してみてもいいかもしれません。

#リアボーテ
#美容

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?