見出し画像

自分と向き合うこと。


こんにちは。

Beauty Japan 中部NEO 本番は8月7日(日)

もう1か月もありません・・・・。

今は大会当日に私に与えられた5分間でどうプレゼンをしていくのか

毎日考えています。

書いては消して、悩んで、消して・・・・


私は伝えたいことは何だろう。

私って何者?

私が社会貢献できることってなんだろう?


私だからこそ伝えられることがあるはず!

私の話に5分もの時間を与えられるというのはありがたいこと。

だけど話し出したら止まらない、まとまらない!🤣


この機会を与えてくれた関係者の皆さまや私を応援してくださる方に

私の成長や想いを届けられるように本番直前まで

練って練って、練りまくって「これだ!」と思えるものを作っていきたいと思います!!


公式ガイドブックやチケットはこちらからご購入可能です✨

  ↓  ↓  ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?