見出し画像

淡路千愛✕山田彩乃


今日は毎週金曜日恒例のインスタライブ🙋‍♀️✨

淡路ちなりちゃんと私で配信しましたよー!❤️


ちなりちゃんは実は小学生の頃から所属してくれてて
随分長いこと一緒に活動してくれているメンバー!

私と似てるところが多くて共感ばかりだったので、また先週とは違った雰囲気だったかな〜☺️✌️

好きなものに熱中しやすくて、集中し始めたらもうとことんまでやり込みたいタイプ。
好きなものの事は何でも知りたいし調べたい!

めちゃめちゃ共感。笑

しっかりものでリリマリでは珍しい、ツッコミタイプなのでちなりちゃんがいると私の仕事が半減します。笑
(リリマリのみんなボケ担当が多いの)


これから大学生になって会える時間が増えたらいいな〜
オタク仲間として色々遊びたい🤤❤️

楽しいインスタライブでした!


来週は八藤後りょう君とインスタライブ😉

お楽しみに〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?