見出し画像

幸せに気づけよ!

やりたいことって何だろう
とか、
こんなんじゃない気がする
とか、
変わりたい
とか

そういう違和感っていうか、
モヤモヤっちゅうか、
葛藤ってやつ?

それに気づくだけでも、幸せなんだと思うよー。
そこに余裕ができたのだと思う。

で、
そこで、ちょっと自分を違う角度から見てみる。
遠くから見てみる。
チラッと離れてみる。

で、何をやると楽しいんだろう。
どんな感じだと、笑ってるんだろう…

って、妄想…いや、想像してみる。


座ってて思いつくこともあれば、
散歩してて思いつくこともある。
ぐーーーって考えるよりも、
ぽやーーーっと空でも見て…寒いな。
ストールにまっくるまって、
ムフって出てきたものを
「いいねぇ❤」って、言ってみよう。

ただ、それだけ。
「よし!」って言うのもあり。

で。
書いてみる。
言ってみる。
動いてみる。


それだけ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?