見出し画像

出したい!とのめり込みたい!と


木曜にとあるセッションを受けました。
自分の中にあるものを聞き出してもらうというセッション。

長らく人と話していなかった。
いろんな意味で。


で、自分の奥にしまってたこと。
ぜーんぜん気にもしてなかった癖。
使ってない部分。

そんな感じのことが表に出てきました。
耳を傾けて、全身で聴いてもらえるっていうのかな。
否定もされない。
肯定とも違う。
ワタシの中から出てきた言葉、気持ち、考え、想いを一つひとつを丁寧に細かくしてもらって、自分が納得できるように展開してもらいました。


そうすると、こんなことが言いたかったとかいな?
これ、書いてみようか。
話してみようか。

と、何かしらが出てきて。

こんな風にnoteに綴ったり、手書きでノートに書いたり、ムスメらに話したり。

それから、本やマンガも読みたくなって。
お腹が空くよ。


他愛もないワタシのnote、お付き合いくださり、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?