見出し画像

書籍『成り上がり英雄の無人島奇譚』第2巻が24年1月4日に発売します

絢乃です。
自著『成り上がり英雄の無人島奇譚』第2巻が24年1月4日に発売します。
正式名称は「成り上がり英雄の無人島奇譚〜スキルアップと万能アプリで美少女たちと快適サバイバル〜」と、ちょっぴり長いです(笑)

本作品は「小説家になろう」から書籍化しました。
書籍化に際して改稿を行い、書き下ろしエピソードも追加しました。

【あらすじ】

突如転移させられた謎の島からの脱出に失敗した風斗たち。意気消沈する学校の面々だったが、ボスらしきモンスターの発見に日本帰還の希望を見出し、大規模な討伐作戦が行われることに! 因縁深い栗原の誘いに乗った風斗だったがまさかの裏切りに絶体絶命!? チームには新たなヒロインが加わり、誘惑も増す一方のハーレム生活に風斗の我慢も限界寸前……? アプリと知略で成り上がる、無人島奇譚第二弾!!

出典:主婦と生活社 公式サイト

第2巻の収録範囲は、WEB版の第3章と第4章になります。
興味のある方は試し読みだけでもしていただけると幸いです。

▼WEB版
https://ncode.syosetu.com/n4664ia/

よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?