見出し画像

さらに細分化された星座力について

さらに細分化された星座力について深掘り♪

各星座別の星座力はこちらをどぞ。

yujiさんの星読みとりょこちゃんのまとめ記事を参考に自分のネイタルを読み解いていきます♪

参考にしたのはこちらの記事

”人生観というか、”どういう思考をベースに人生を進んでいくか”
というものを表す星が水星である、ということは前回までにお話ししたとおもいます。
そしてその水星は太陽から28°しか離れないので、
自分の太陽星座と同じか、前後の星座にしかなりえないという特性を持つということも説明しました。
基本形は以下の三つ。
自分の太陽星座+自分の太陽星座の一つ前の星座に水星がいるパターン
自分の太陽星座+自分の太陽星座と同じ星座に水星がいるパターン
自分の太陽星座+自分の太陽星座の一つ後の星座に水星がいるパターン
牡羊座を例に出すとこうなります。
牡羊座 A型 (太陽牡羊座 水星魚座)
牡羊座 B型(太陽牡羊座 水星牡羊座)
牡羊座 C型(太陽牡羊座 水星牡牛座)

わたしのネイタルがこちら

ここから先は

1,065字 / 1画像
この記事のみ ¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨