見出し画像

さわこさんのリーディングで"不思議ちゃん宣言"されたよ⑵

アメブロの記事をnoteに移動しました。2022年の内容です。

前回の続きです。

(ざっとおさらい)
前世からの縁で、この世界に馴染むため
自分をうまくブランディングしていたけれど
本来のユニークさで生きることを決意!

ユニークな人の輪に入ることが
自分らしさを生きる鍵になると言われ、
メリットとか、何か学べそうな人と関わるのではなく
話してゾクゾクしたり、外から見ててザワつく人を
よくウォッチすることを勧められたマーメイド彩乃。

人気者になること、万人ウケではなく
誰も見てないけど自分だけは楽しいことを
許していきましょうと、さわこさんからアドバイス。

「よくわかんないけど」を口癖に

わたしが星読みセッションを始めたこともあり、
そこについてもさわこさんが見てくれました。

そこで衝撃の事実が!

「”鋭さ”は彩乃さん本来のものじゃないから手放しましょう」

切れ味とか、たまの辛口は
自分の武器だと思っていたわたし。
これはかなりショック。

わたしの中に、
切れ者でないといけないという思い込みがあるよう。

「よくわかんないけど」が口癖で、
てへぺろな感じが本来の彩乃さんです。

 (・ω≦) テヘペロ (!!!!!)

全然わかりません涙

でもそっちをイメージすると身体が緩むのがわかるし、

心に甘さが戻ってくるような感じがしてる。


なので、わたしにとって星読みは
鋭さを用いるようなエネルギーになっていて
ちゃんと正確に伝えてあげたい!!になっていて
本来の良さ(テヘペロ)を活かせていないそう。

香りや石といった
抽象度の高いものを用いるものは合っているそう。

星読みやタロットなど
ツールを使うほど鋭さが出てしまうけれど、

本来のてへぺろを使えば、
星読みを立体にしていくことが可能で、
ネイタルではこう出てるけど、
今のあなたは○○な感じだねと
Feelの部分を伝えてあげられるんだって。

魂はどう生きたいか知っている人から
きっと支持を得らえるよってさ。

てへぺろなわたしは
”よくわかんない世界”がよくわかる人。

いやかもしれないけど、
不思議ちゃんですよ。と、さわこさん。

不思議ちゃん認定されちゃいました👽

これ、認めるのめっちゃ怖いやつだなぁ。

そういう人はざわつくし、距離置いてたもん。
(それが答えだよね笑)


本来の自分に戻る物語がコンテンツに

ピュアな自分を世界の枠に合わせて、
歪めて、無理していたところから、
自分を解放して本来の自分で表現していく。
その様子を発信することによって、
同じような境遇の人の教科書になり、
ファンがつき、サービスのユーザーになってくれる。

分析やアドバイスじゃなくて、
ありのままの魅力で、会いたいと思われる人に
なっていきましょうとのこと。
普段の猫との会話とかも
ツイッターにあげるといいとのこと。
早速あげてみた。まだ慣れない。
思考優位になっているのに気づくけど、
少しずつやってこう。

長くなってきたので、ここで打ち止め。
次回はお勧めファッションと
ネクストアクションについて!!

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨