見出し画像

さわこさんのリーディングで"不思議ちゃん宣言"されたよ⑴

アメブロの記事をnoteに移動しました。2022年の内容です。

1/13にさわこさんのリーディングを受けました。

さわこさんのリーディングはイマココのエナジーを読むクレアボヤンス(透視力)を使ったもの。

12月にイベントで波動がマーメイド(!!)と言われて、
さらに深い話を聞くべく申し込んだのでした。

zoom越しのご挨拶からスタート。
さわこさんはスピリットをバラに例えて説明してくれます。


わたしのスピリットって?

わたしのバラからは濃いグリーン、パープル、ピンクのパキッとしたグラデーションだという。

バラの外側全体は紺色でコーティングされていて、そのまん中には繊細で薄い、本当にあるのかなと思うほど現実感の薄い、透明でキラキラしたバラがあるそう。

(妖精とか魔法使いから出てるあのキラキラしたイメージ)

バラの外側の紺色のコーティングは、
後天的に培った旧来のブランディング。
頑張って頑張ってこの世界に合わせるべく
身につけたものだという。

そして、このコーティングは脱いで
本来の自分で生きていくことを決めた。
(だからこそ、このタイミングで受けられたんだろな)

真ん中のわたしは、白く透明度の高い
ピュアピュアな状態。そして、すごくユニーク。
(20人いたら1.2人くらいのレアさらしい)

これからは、
波動を曲げずに自分を表現する処世術を
獲得していくフェーズなんだって!!


話は過去世に・・・

やっぱり(?)マーメイドで、
海の生き物たちと楽しく暮らしていたそう。
まさにリトルマーメイドの世界。



しかし、人間とも交流があり、
見たことも聞いたこともない人たちと
楽しく交流していただけなのに、
人魚界のボスに目をつけられてしまう。


ただ楽しく歌ったり踊ったり遊んでいただけなのに、
世界をひっくり返すのではと危険因子扱いされて、
深い海のそこへ閉じ込められてしまう。

このときに、世界のルールを侵してはいけない、
ルールを侵すと罰されてしまうのだと、
強いセンサーが働くようになってしまったマーメイド彩乃。

でも本当はユニークな人と遊んでいたい

罰されたくないから、自分を守るために
社会性や自己ブランディングを頑張ってきたけど
(紺色の部分)、もうそれは終わりにしたい。

本来の自分と同じようなユニークな人と遊んでたい。
それが今の自分の願い。

頑張ってきて身につけたブランディングに
まだ未練があるようで、それを手放すには
アーティストだったり、ユニークな人、
今までならウゲっとなるような人たちの
輪の中に入ることが手助けとなるそう。

ユニークな人間関係がデフォルトになれば、
その輪の中で何かをリクエストされたりすることで
お金も回っていく。(めっちゃ楽しそう!!)

長くなってきたので、今回はここまで

次回、不思議ちゃん宣言されるの巻!!


いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨