見出し画像

体験談をプレゼント(第五弾!)。

もうすぐ今年も半分終わり、今日は蟹座新月。
今月も過去の体験談noteをシェア。

「あやのちゃん、俺の奴隷にならない?」って言われた話。

この20代の頃は、
本当に自分に自信がなくて
肉体を差し出して必要とされるなら、
どこにでも飛んでった。

自分のことを全然大事にしてなくて、
凄そうな男の人に好かれたら
それが自分の価値になると思ってた。

全然好きじゃないのに、
お世話になったし好意を向けられて寝たら、
翌朝帰ると信じられないくらい顔面蕁麻疹になって
顔がお岩さんみたいになって
酷過ぎて出社できないこともあったな笑。

今ならどれだけズレた行為だったかわかるけど、当時は必死。

こんなこと全然したくないけど、
そうでもしなきゃ生きてちゃいけないって思ってた。

でも、自分を傷つけ続けることはできない。
ちゃんとストップがかかる。
無意識で自分がちゃんとストップをかける。

生き延びれて良かったわ。生かされてるんだなぁ。

黒歴史もこうやって、伝えられるネタに。
今が苦しくても、未来にネタになる。
その面白浄化体験があるから、
苦しいことがあっても先取りで笑えちゃったりする。
きっと大丈夫だよん。

今はただ自分が快楽に溺れちゃうことさえ
自分に許せちゃってるものね。
人はありたい方向に変われる。

今日も気持ちいい1日を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨