見出し画像

体験談をプレゼント。

こんばんは!歓楽執筆家の村上彩乃です♪

月内に本当はもう一本書きたかったんだけど、慌てて書くのも違うかなと思い、過去に書いていた有料体験談note【官能色眼鏡】シリーズのうち2本を「煩悩沼でバタフライ」に追加しました。

今月購読を決めてくれた方は無料で読めて、来月(つまり明日以降)購読した人は一本ごとに購読しないと読めない仕様のようです!(違ったらごめんなさい。でも、大丈夫だと思う!)

【官能色眼鏡】シリーズは全部で9本書いてるので、今後も少しずつこのマガジンに組み込んでいけたらと思ってる!人生初の潮吹き体験noteもあるよ。(これめっちゃ読まれてた、みんな興味あるテーマなんだね)

ちなみに、このシリーズは2年前に書いて一つ500円で販売をしていたんだけど、一昨年、つまりみんなのおうち時間がぐんと増えたころ、すごく売れた。笑

noteを始めた人も多かったのもあると思うけど、隣の人のセックスのことはやっぱり気になるんだなぁと思ったよ。本当に”いいね”はつかないんだけど、ビュー数はえぐい。笑

興味があったり、こっそり悩んでいたり、そういう思いをわたしも持っていた側の人間だから、ここではカラッと笑って話していきたいよね。

では、2月も本当にお疲れ様でした!!!

今日も、気持ちいい1日を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨