見出し画像

めぐちゃんの空ルート体験記

空ルートをご存知だろうか。わたしは知らなかったよ、最近まで。
きっかけはめぐちゃんのこの投稿だった。

わたしはサポートこそしなかったけれど、めぐちゃんがこの手段をとってまで学びたいと思った空ルートにずっと興味を持っていた。

他にも周りでルート治療とか空ルートとかストーリーズで流れてくるから、なんらかの施術なのだろうと思っていた。あのハリネズミみたいな絵面はなかなか強烈よね。

インスタから予約!

9月は連休が多い。ちょうど、先週の3連休。わたしの予定はゼロだった。(ちょっとみんな誘ってよね!!)そこで、あ、めぐちゃんのアレ受けたい!!と直前にスケジュールを確認したところ予約を入れてもらえることになった。

予約はめぐちゃんのインスタからできるよ!!

指定された場所へ行くのに井の頭公園の水生物園を通過するルートが出てきたので、余裕もあったし400円でチケットを買った。(実際は、購入して通過しなくてもちょっと大回りのルートで辿り着くことはできる)

鳥類が多くて、しかも午前中だったので鳥たち、みんな寝てるし、なんともゆるい水生物園だった。タンチョウがいたので、OH!!JAPAN!!となったよ。

そして、施術スタジオに到着。
レモングラス入り麦茶を出してもらいながらヒアリング。肌に直接触れるタイプの施術なのでカップ付きキャミと短パン、裸足で施術台にうつ伏せになる。(わたしは今でもうつ伏せと仰向けがどっちがどっちかわからなくなる)

施術自体は、うつ伏せから始まって全身やって、仰向けになって全身やって、顔や頭も全部やってもらえる。髪もぐちゃぐちゃになるから、そのつもりで🤭

かざす、触る、ひっかく、吸う

施術中は、大体この4つのどれかをしてくれる。
めぐちゃんが筒になって天からの意図を伝えてくれてるみたいなイメージだよ。(どんなイメージだよ)

かざす
そのまま手を触れない位置で何かしてくれてる。笑 痛くない。

触る
優しく触れたり、ごりごりと凝りをほぐしたりする。時々痛い。

ひっかく
本当にひっかく。うちはリアル猫がいるので、でかい猫に襲われているようなちょっとしたスリルがあった。凝りがあるほど痛いそう。痛かった。

吸う
これが一番不可解。爆 空ルートは龍を使うそう(?)なんだけど筒状にした手を吸うことによって龍がどうこうしてくれるらしい。(雑かよ)チュウッて吸う以外に、ゴオオッてうめき声のような声も出す。不思議。痛くない。

施術中の感想

痛い。思った以上にひっかかれる。人間にひっかかれたことある?まるでめぐちゃんが猫娘になって襲いかかるかの如く、バリバリバリバリって引っかかれたよ。

そもそも空ルートのルートとは、凝りがルート(山脈)のようになっているから、そこにアプローチすることによって状態を整える手法。

鍼を使うルート治療が元々あって、そっから鍼を使わない空ルートが生まれている。針は使わないけれど指先を使うの。顔も引っかかれるからノーメイク推奨です。

そんで、凝りは邪気が溜まっていることによって発生するという考えなんだって。なので、痛いのはわたしの身体の邪気のせいであって、めぐちゃんのせいではないのですよ。お間違えなく。

あとくすぐったいとこもあった。くすぐったいのは痛いよりやばい。足の裏が相当くすぐったくってくねくねしちゃった。わたしの足裏は相当邪気が溜まってるのかもしれない。

アクセスバーズとのダブルがおすすめ

今回は、空ルート+アクセスバーズのメニューをお願いしていた。
アクセスバーズは3回目くらいかな。数年前に爆発的に流行ったときに友達のモニターで受けたことがあった。

アクセスバーズとは頭に複数のポイントに触れることによって、さまざまな思い込みを流して脳のお掃除する技法。痛くない。本当に頭を触られるだけ。

一緒に受けると効果的とめぐちゃんのSNSにもあったので、このメニューを選んだんだけど大正解だった。

始まった瞬間、すぐ(合法的に)飛んだ。
空ルートでほぐされ、巡りも良くなっているせいが、すぐにスコーンと落ちた。

先ほどの猫娘攻撃とは違って、頭をパカっと開いて(イメージは夏油傑のあれ)脳みそを温泉にちゃぷんとと浸けられたかと思った。あったくて、ゆるゆるゆるーとゆるまっていく。

空ルートが終わって邪気が抜けていく身体を感じながら、その余韻の中でゆったーりアクセスバーズしてもらうのはとても心地よかった。無音で口をぱくぱくしてたらしい。どこかの次元に飛んでたんだね。

まるで数時間もの深い眠りについたかのようなスッキリ感と共に目覚めた。

またお茶を入れてもらいながら様子をシェアして完了。全体的に身体中はポカポカして、顔は邪気が出ているのか表面が赤くなりチリチリしてた。(1日で治ったよ)

猫娘めぐみの爪痕(1日で消えた)

before↔︎after

体感的には施術台から立った瞬間、地面にめり込んでいくような身体の重さを感じた。だるくなる人も軽くなる人もいるらしい。

また、人によって一度に取れる邪気の量が決まっているので、一回で全てがスッキリするわけではないそう。

それと、一定量の邪気が抜けることによって、隠れていた凝りが今度はわたしの番!!と主張を始めることもあるそう。

めぐちゃんから送られてきたメッセージ

before、afterの写真も撮ってくれたので載せるね。すっぴんだし色々乱れてるのは許して🙏

巻き肩が改善されてる!
ウエストが細くなった!肩甲骨もくっきり
背中の厚み取れてる
顔が小さく鎖骨の角度も変化

翌日も肌全体がふわっとなっているのを感じたり、ちいかわみたいにお目目がキラキラになるよって言われてたけど、白目の白色が強くなったように感じた。

他に1週間で感じた変化としては

・メンタルが軽い
・早起きが出来るようになった
・買取業者を呼んで断捨離をした
・仕事がノリノリで出来る
・ぐずぐずぐ先延ばし事項を決められた
・足が細くなった
・顔の輪郭が小さくなった
・口周りのブツブツが改善
・無駄な買い物をしなくなった
・不安をなんてないことないと思えた

結構劇的な変化、起きてた。
痛い思いしてよかった。笑  

直後に魚座の満月があったり、秋分前の切り替わりのときだったという要素もあるかもしれないけど、だからこそ邪気を抜いてもらって本来の魂に近づけたのは大きかったと思う。

痛いけど、本当に痛いけど(笑)物理的にもエネルギー的にも働きかけてくれる空ルートは想像以上に良かった。 

めぐちゃんからの猫娘プレイを受けてみたい方はぜひ、もちろんアクセスバーズとセットで!!

予約はめぐちゃんのインスタからできるよ!!

またわたしも受けに行くねー!!

終わった後、めぐちゃんとわたし


いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨