見出し画像

2/13の日記_bachataと文喫とつけ麺

久しぶりの早起き。初めてのbachata朝練。6人しかいなくてかなり丁寧に教えてもらえた。踊ってみると、ちょっと委ねるのが苦手になっているのに気づく。ペアダンスで大事なことは委ねること。もっと力抜こう。それと手のひらで押された時は同じだけの力で返すこと。それだけで身体がバネみたいに動くんだ。

そして、憧れの文喫へ。

※この文章は、単品で100円で買えます。300円でマガジンを購入すると、1ヶ月20本くらい読めるので1本15円です。そちらがお得です。 思いついたこと、デートで行った場所、言われたセリフ、今日作って食べたもの、観た映画の感想、今日の猫写真など、ザクっとnote版のストーリーとしてお楽しみください。始めた理由はこちらにも書いてます。

ここから先は

604字

¥ 100

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨