見出し画像

体験談をプレゼント(第八弾!)と”煩悩沼でバタフライ”終了のお知らせ。

秋分が過ぎて、明日は新月。切り替わりを感じている人も多いかもしれないね。

さて今回は、体験談を二つマガジンに追加しました。

一つ目は、なんとなく嗅覚でいつかは関係を持つだろうなと思っていた人の話。同族の匂いというか、似たもの同士だから分かり合えるような、そんな淡い期待があったんだよね。

ちなみに、ひでぇ後日談がこちら。胸糞悪いので元気なときに読んでね。
こちらは無料でございます。なんで無料かって、多くの人に届いてほしいなって思ったから。悔い改めよ、ゴムなし男どもめ!!

二つ目は、幼馴染まではいかないけれど学生時代を共にした同志のような人の話。20代のわたしがどれだけ肉食で、そしてモテない自覚のある人がどんな思いを持って相手を抱くのかについて深く知ることができた回。

これで、体験談を綴った【官能色眼鏡】シリーズは全て”煩悩沼でバタフライ”で紹介しました。多分、【官能色眼鏡】はもう更新しないと思うので体験談のシェアは今回がラストです。

そして、煩悩沼でバタフライの更新も今回が最後となります!!!

2月に始めて7ヶ月綴って参りましたが、幕を下ろすことに決めました。
理由は、書いていてワクワクしなくなっちゃったから。

このマガジンの発端は、大好きな星読みのyujiさんにセッションしてもらったときに、セクシャルなことにご縁強めな星のもとに生まれたこともあり、何か性に絡むような発信をしてはどうかと始めたものでした。

マガジンを始める前から、【官能色眼鏡】シリーズや他にも多岐にわたるセクシャルなnoteを書いていたこともあり、セクシャルなテーマで書き続けること自体は得意だし、頑張らなくても出来ることでした。

でも、一旦区切りをつけたいというか、今熱量をかけるのは違うなって気持ちがだんだん大きくなってきて今月を区切りに終えることにしました。

そして、来月よりリニューアルします!!!

よりわたしの生活に密着した内容、それは恋も性も人間関係も仕事もスピリチュアルも日々の細かい心の動きも全部含まれるような内容になっていく予定です。

ここ最近、爆速で絶好調の恋についても触れていければなと思っています。丸ごとのわたしを、見守っていきたい人の中で表現していければと思います。

なので、それはちょっと興味ないかな、、、という方はどうかどうか【購読の停止】を今月30日までによろしくお願いします!!マガジンのページの【購読内容を確認】→【購読の停止】で止められます!!1日に引き落とされちゃうから、気をつけてねー!!!

半年強という期間、おつきあい頂いた皆さま、本当にありがとうございました!!!今後もnoteやら、他のSNSなどでもお会いできたら嬉しいです。

今後とも、気持ちいい人生を♪

ここから先は

0字
一本だけ購入しても500円。定期購読しても500円。 月3回以上の更新を予定。 ここだけでしか書けないことを綴る完全なるプライベートマガジンです。わたしのこと好きだぞ!とか、どういう頭の回路してるの?とか、より深い部分を知りたいぞ!って方におすすめです♪忖度なしの吐露しまくりマガジン。

彩乃ノ性活

¥500 / 月

性、それは逃れられないサガとか、 心の働き、物事の本質、そしてセクシャルなこと。 わたしの日々のざわめきや心情を 顕微鏡で愛でるように細…

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨