見出し画像

さわこさんのリーディングで"不思議ちゃん宣言"されたよ⑶

アメブロの記事をnoteに移動しました。2022年の内容です。

前回の続き、レポもこの第三弾で終わります!

(ざっとおさらい)
マーメイドの波動を持つ彩乃のユニークさを隠すべく
一生懸命己をブランディングして、キレ者であろうと
鋭さを武器に生きていたが、それは本来の彩乃ではなく
「なんかわからないけど」テヘペロ!が本来の姿と言われ
その場に呆然と立ち尽くすのであった。


アバンギャルドに身を包め

依頼時に書いていたようで、
ファッションについてもアドバイスをもらったよ。

今のように色を楽しみ、それと形の部分でも
左右で形が違うような個性的な服がいいとのこと。

ファッションを楽しむことはいいことなので、
ナルシストで良くて、どうしてそれを選んだか

いかに自分に似合っているのかなど
インスタに載せていくのもオススメされたよ。

自分を愛でることが、
癒すための時間に繋がるんだって。

オススメのネクストアクションも、
これからのわたしをイメージした断捨離と
お洋服の購入とのこと。

気になる相手がいたら一緒に
観に行くといいとのことでした。

ちょうどプロのスタイリストさんと
お買い物同行があるので、
アバンギャルド路線で選んでみるつもり!!
(気になる相手ができたら一緒に行ってもらお💕)

パートナーシップについて

前回のイベントで、
パートナーシップの新しい形を広める人と
言ってもらったので、そこの深堀りもしたよ。

過去世の関係で、人間と恋しちゃいけない、
踏み込めないと思っているマーメイド彩乃。

そこを克服せず、
そういうわたしを知っていきましょうとさわこさん。

いろんな人とプラトニックで
付き合っていく、
みんなと違っていい、
その自分を認めようって。
(プラトニックでいいの!?)

またこの部分に関しては”親”の存在が出るらしく
ごめんね、とか後ろめたさを感じてるそう。

人とは違う人間関係を築くこと
異色のパートナーシップを作っていくことを
親に話してみるのも癒しになるかもねと。
(ハードル高いけど今年出来たらいいな)

また、さわこさんが提供できる
ネクストアクションとしては
瞑想のツールを獲得して
ライフスタイルに組み込んでいくことも言われた。

最近、また瞑想せよって
メッセージが各所から来ていたので
新しいルーティンとしても
取り入れようかなと思ったよ。

以上3回に渡っての長文レポでした!

こちらにリーディングの詳細があるよ

不思議なものに興味があるから
このセッションにも来てるって言われて
妙に納得しちゃったんだよね。

怪しいと思う人なら、
ここにお金払わないもんね。

わたしはやっぱり
よくわからないものが好きなんだな。

肩肘はらずに、無防備に
「よくわかんないけど」てへぺろして
自分の才能をまた爆裂に発揮したいなと思ってます!

ホテルで素敵アフタヌーンしながら
楽しく素敵な気づきを伝えちゃうセッションとかも
やりたいなってムクムク考え出したので
そちらもぜひお楽しみに!!

今日も良い1日を♪

いつも温かいご支援をありがとうございます💕サポートしたいと思われるような文章をこれからも綴っていきます✨