見出し画像

男性に溺愛される女性に共通するマインドとは。〜前編〜

溺愛されたいなら。

大好きな彼から、私も溺愛されたい!
そう思いますよね。

溺愛される女性は100%マインドです。

マインドとは「在り方」だと
私は思っています。

自分がどう在りたいか、
それは自分で選ぶことが出来ますし、
自分の意思で決めることが出来ます。

それでは溺愛される女性に共通する
7つのマインドをご紹介します。


①人の良い所を見つけるのが上手。

愛される女性というのは
人を愛することが上手です。

というのも、人の良い所を
積極的に見つけることが
ものすごく得意なんですよね。

逆に人の欠点には
「そういうこともあるよね」と
とても寛容。

良い所をバンバン見つけて、
相手を褒めるので、
相手もこの人と一緒にいると幸せだな・・・と
感じます。


②相手の好意を受け取れる。

「好かれると気持ち悪くなっちゃう」
こういう女性をよく見かけます。

いろんな心理ブロックがあることも
もちろん多いのですが、
相手の好意を素直に受け取れる器がない人
もいます。

溺愛女性は他人からの好意を感じても、
基本的に深く考えません。

「好きになってくれてありがとう。」
「私を愛してくれてありがとう」

そう言ってニコニコしている女性の方が
愛も与えがいがあると思いませんか?


③常に柔軟に対応できる。

トラブルやノープランデートにも、
柔軟に寛容に対応できる女性は
喜ばれます。

突然のトラブルや
思い通りに進まない場面は必ずあります。

そんな時にも
「じゃあこうしよっか」
「なんか逆に楽しいよね」

と明るく返せる女性は
最高にかっこいいです。

一か八かなど、何かがあっても
いちいちメンタルが上下しない姿に
愛したくなる安定感を感じます。


④素を出すことに抵抗がない。

愛される女性は、
素の自分を出すことに
抵抗も恐れもありません。

なぜなら
「素の自分を出して嫌われるなら
それまででしょ」
と思うから。

ずっといい子ぶることはできないし、
ずっと一緒に居られないくらいなら、
別にその人は私に必要ないよね?と

ありのままの自分を
とても大事に
のびのび生きています。

それが清々しくて
相手から見ると気持ち良い存在になります。


続きの3つはまた次回☺️💕


🦋💫.•*¨*•.🦋💫 •*¨*•.💫🦋.•*¨*•.💫🦋

💪🏻土屋彩乃の応援方法💪🏻

①Facebookで下記リンクから私に友達申請をお願いします。

②下記リンクのBeauty Japan公式アカウントをフォローお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?