見出し画像

私が幼少期より患っている潜伏病〜魂を燃やして生きる〜

実はSNSでは初公表になりますが、
私には幼児期より患っている病があります。



それはいわゆる「潜伏している病気」で
病名は伏せますが、白血病の一種です。


日本中に感染者は100万人いるそうで、

中には感染していても気づいていない人も、
そこそこいるそうです。


感染している人のうち、
発症する人は5〜10%。意外と少ない。


でも発症すると2年以内に大半が、
お亡くなりになります。

(要するに発症する確率は低いけど、
発症時の致死率は非常に高い)


発症しないことを祈るしかない。

ただ私の曽祖母も、祖母も、
叔母も同じ病気を持っていて、

残念ながら発症しました。


曾祖母も、叔母も、

発症後一年以内に亡くなりました。



母と私は患っていますが、

私たちが発症するかどうかは

わかりません。


でもこの流れで行くと

可能性は高いと

個人的には思っています。


発症しないことを祈ること、

あとは自分の子供にうつさないこと。


それ以外に

特に対策できることはないです。



自分がそれを知ったのは

割と最近(1年以内)で。



母から聞かされて

それを知った時、

ぼちぼちショックを受けました。


でも、なぜ「ぼちぼち」なのか。


それは、


「別に、だからといって

私の生き方が

変わるわけではないな」

そう思ったからです。



なぜなら、今もすでに

《魂を燃やして、生きているから》。


魂を燃やして生きる命は美しい。

私は本当にそう思います。



でもね、

いつ死ぬか分からないのって

みんな一緒だと思うんですよ。


病気があってもなくても一緒でしょ。



突然の事故で

亡くなる方もいるし。



前職は損害保険会社で

自動車事故の示談交渉の対応を

していたのですが、


その時もクシャクシャの車や、

炎上したバイクの死亡事故を

山ほど見てきました。



彼らの中で

「自分は交通事故で明日死ぬんだ」って

前日にわかっていた人なんて

一人もいませんよ、きっと。



いつまでも

生きられる保証なんて

誰にもないわけです。




自分の命の美しさを

知って生きる人と、


知らないで、

のんべんだらりと過ごしている人では、


生き方の質が違う。



だから、大きな病気であっても、

それをきっかけに

自分の命に心の底から向き合えて、



魂レベルの望みに気づいて

生きることができるなら、


それは非常に大きな意味があること。




私には

たくさんの人を

幸せにできる占いの技術があり、


それを使って

魂レベルで響くメッセージを

真摯にお届けすること。



創造主の意図を、

伝えて欲しいと言われる人に伝え、




その人たちの魂の成長に

貢献出来ることは

この上ない幸せです。



それを本気でやりたいし、

それが私の人生をかけた使命です。



だからこそ

限りある命を燃やして、

そこに全てをかける。



それが「土屋彩乃の生き方」。



Beauty Japanのステージで、

この病気のことを語るつもりは

今の所ありません。



でも自分が

致死率の高い大病を患っていると

知ったことで、



私にとっての

Beauty Japanに出場する意味や

覚悟が変わったのも事実。



だから、今回初めて書きました。



やるべき事に

一心不乱に取り組むことは、


病気があってもなくても

誰にでも、できる。



今ここに生きる

私の魂のミッションと


チャネリング技術を授かって、

背負った使命の意味を



日本大会のステージで

爆発させてみせます。


♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*・・♡・・*

Beauty Japan2022日本大会出場中!!

Beauty Japan2022東海大会グランプリ獲得👑
11月25日に愛知県で開催される日本大会に出場が決定しています💕

事前審査で上位に入れないと、
当日はウォーキングで終わってしまい、
スピーチにもプレゼンにも進めないので、

一言も発することができずに終わってしまいます💦

ガイドブック(1冊5,830円)を
ご購入いただくことが私の応援になります😊🙌

【note画像】ガイドブック購入フォーム

9月末までの無料の応援方法もあります💕

①まずフェイスブックで土屋彩乃とお友達になってください💕

下記リンクからお友達申請をお願いします👌🏻
「土屋彩乃」で人物検索していただいても出ます😄

【note画像】Facebook友達申請

②友達申請承認後、Beauty Japanの公式アカウントをフォローお願いします💐

下記リンクからBeauty Japanの公式アカウントをフォローしてください💕
人物検索で「Beauty Japan」(英語検索必須)でも出ます。

【note画像】BJ公式アカウント誘導

③Facebookで応援してくださった方にお礼のプレゼントあり🎁✨

メッセンジャー、DM、公式ラインなどで
「やったよ!」とご連絡いただけた方に
チャネリングメッセージをプレゼントしています🍀

【note画像】応援お礼メッセージ

セッションのお申し込み、お問い合わせは公式ラインへ💌

【note画像】公式LINEの登録誘導

インスタグラムはこちら💕

【note画像】ayanotheory
【note画像】fortune.theory


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?