見出し画像

京都旅行で気づいたこと〜Beauty Japanで私が求めていたこととは〜

昨日は久々に京都旅行に行ってきました。
なんと13年振り。笑

とてもエネルギーの強い神社仏閣に行けて、

美味しいものも食べられて、
すごく満足。


私はADHDなので、
方向音痴が極端に酷く(笑)

1人で旅行なんてとても行けない(笑)


一緒に行ってくれた友人に感謝。



すごくエネルギーの強い神社に行ってきました。

京都大神宮
安井金比羅宮

エネルギーの強い神社の参拝時に
ピリピリした空気を感じました。


厳かな空気の中で、
参拝時に私が念じたこと。


Beauty Japanの日本大会に
自分が全力を投じて、

ここでしか学べないことをしっかり学び、
人として成長したい!と

お伝えしてきました。


実はこれが、
私が今回の京都旅行および参拝で
気づいたことだったんです。


最近の私は
「出るからには総合グランプリが欲しい」
とすごく思っていました。

実際にSNSでも、そう発信していました。


でも今回の京都の参拝で、
なぜか神前でお伝えすることも
変わりました。

創造主との対話の中で
自分の価値観について、
気づいたことがあったからです。

もちろん受賞という良い結果が出せれば
1番良いのですが、

総合グランプリを獲った
その先の未来は?

神前に進む前に
ふと自分の心に問い直した方が
いいような気がしたのです。


そこで新たに気づいたのは、

今の私が1番求めているのは
【自分の進化成長】だったということ。


今までの自分では味わえなかったような
新しい世界が見たい。


死ぬまでチャレンジし続ける
私であり続けたい。

今の自分が1番好きだ!と思える自分を
一生更新し続けていきたい。


神前に着いた時、感じた思い。
それは・・・



その目的と夢ために
このステージで賞を獲り、

自分の人生における
唯一無二の確固たる【何か】を得たい。

「何かって・・・何?」
と神前で尋ねた時、


それはきっと自信だったり、
自分に価値を見いだせる心だったり、
過去を乗り越える勇気だったり、

そういったものが降りてきました。


会場中の方に自分の思いを
響かせることができたら、

それもまた大きな自信になります。


自分がしてきた数多くの手痛い失敗もまた
すべて無駄ではなかった。

この場所にたどり着くために必要であった。

そう感じることができるのだと思うのです。

それこそまさに【進化成長】。


たくさんの人を救える私でありたい。

そのためにはまず、
たくさんの人に私を知って貰いたい。

私のセッションの特徴は、
その人が知らない才能を見いだし、
生きる勇気を与え、
困難を乗り越える強さを与えること。

私のセッションの良さを知っていただき、
日本中の人を元気にできたら、
この国はもっと豊かになる。


その願いを叶えるために、

創造主が今の私にチャネリングを
授けてくれたことに

ただ感謝を感じました。

これらの夢の実現のためにも、

この技術を大事に使っていきたいと
心から思った一日でした。


🌏✨🎶 。* ❤︎。✩🌏✨🎶 。* ❤︎。✩🌏✨🎶  。* ❤︎。✩

Beauty Japan2022 日本大会出場中❤️
土屋彩乃の応援をお願いします🥺🌸

応援方法はこちら‼️

①Facebookで【土屋彩乃】に友達申請を
お願いします。
②友達申請承認後、Beauty Japanの
公式Facebookアカウントに
【フォロー】をお願いします。
セッションのお申し込み、お問い合わせはこちら。
Instagramにもフォローといいねを
頂けるととっても嬉しいです✨
恋愛や婚活にお悩みの女性に向けた
お役立ち情報発信中🌷
Beauty Japanの活動についても投稿してます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?