見出し画像

恋をする女性になぜタロットが必要なのか。

今日は恋をする女性になぜタロットが必要な理由をご紹介します。

私はタロットが一番得意なのは
「今この瞬間のありのままを切り取って映し出すこと」
だと思っています。

今、お二人の間にどんな空気があって、
お二人それぞれはどんな状況下に置かれていて、
お二人の共通の思いは、
お二人のそれぞれの相手に対する気持ちは・・・

どんな未来を描いていて、
お互いにこの関係性をどうしていきたいと思っているのか。


こういった
「恋をする女性が知りたいこと」を
全て知ることができる。

恋愛における不安に一番寄り添ってくれて
的確な答えをくれるのが、タロットだからです。


だから私は恋愛のお悩みセッションには
チャネリングとタロットで
徹底的にお答えし、寄り添い、作戦を練ります。


闇雲に恋を進めようとしても
数いるライバルには勝てない。

私は恋愛はマインドと作戦で
全てが決まると思っています。


マインドについてはセッションで
どういうあり方で恋をすべきか
お伝えしていますが、

作戦は「相手を知ること」から始まります。


相手を知らないのに
戦略なんて立てられないでしょ?

そこに最も役立つのがタロットなのです。

良くも悪くも、
あなたが思っている彼の気持ちは
本当の彼の気持ちではないかもしれない。


結果に一喜一憂するのではなく、
ただ現状を把握する。
その上でうまく行かせる方法を
私と一緒に考えていけば良いのです。


私が最も得意とするチャネリングタロットが
必ずあなたの恋のお役に立てると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Beauty Japan 2022日本大会出場中❗️
「土屋彩乃」の応援をお願いします😊💗

📣応援方法はこちら📣

①フェイスブックにて土屋彩乃に友達申請をお願いします。
検索していただいても出ますし、下記リンクから申請いただいても大歓迎です💛


②Beauty Japanの公式Facebookアカウントに「フォロー」をお願いします😀🌟

Beauty Japan公式Facebookはこちら。
セッションのお申し込み、お問合せはこちら💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?