見出し画像

天ちゃんに教えたい金木犀の香り

親友の蛯原天ちゃんが毎日更新しているポッドキャストを聞きながらシャワーを浴びるのが私の最近の日課です。以前、天ちゃんがポッドキャストで「金木犀の香りが好きで香水を探している」と言っていて、日常的に金木犀の香水の情報を見つけたらメモっているので、ここに記したいと思います。

▼きゃりーぱみゅぱみゅがクラウドファンディング資金を集め開発した金木犀の香水。現在は入手困難ですが、今後製品化されるかもしれません。

“満開になった金木犀の香り”は確実に再現できていると思います。だから早くみなさんの元に届けて、反応が見てみたいです!!
本来であれば自分が一番の広告塔ではあるんですが、自分のインスタにめっちゃ香水のボトル載せて宣伝してるとか嫌ですし、いつの日か「これって、きゃりーぱみゅぱみゅがやってるんだって」「マジで!?」ってなるような商品に成長させていけたらと思っています。私の名前が消えるくらい有名な香水を作りたいです。
人生初のクラウドファンディングの結果は?|きゃりーぱみゅぱみゅ より引用

▼次は金木犀の香りのボディークリームを作っているみたいです。

▼こちらは私も愛用しているロールオンタイプのパフュームオイル「The PERFUME OIL FACTORYの10番「Osmanthus」が金木犀の香りをフィーチャーしています。ちなみに私は01番の「Red apple, Lemon zest」を愛用しています。

金木犀は咲いている期間は短くても、その存在感が忘れられない、香りのシンデレラです。
The PERFUME OIL FACTORY | Osmanthus より引用

▼友人のYouTubeで見かけた香水。秋季数量限定商品のため現在は入手困難ですが今年は2020年8月下旬に発売される予定です。

▼その他に見つけた金木犀の香り

※この機時は新たに金木犀の香水を見つけたら随時更新する予定です。

飽き性なのでいつ更新がとまってもおかしくありませんが、それでも懲りずにサポートしてもらえると嬉しいです。頂いたお金で鶏むね肉とブロッコリーを買います。また月額1000円のマガジンを定期購読して頂くともれなくポッドキャストの番組スポンサーになれますので、そちらもよろしくお願いします