マガジンのカバー画像

ayano.selection

10
ITジャーナリスト富永彩乃が海外の取材先で見つけた新しいガジェットや、 ユニークなスマホケースを販売しています📱
運営しているクリエイター

#ayanoselection

いつからゴールデンウィークなの?

SNSを眺めていたらもうすでにゴールデンウィークに突入した人のツイートを見たので、そのこと…

富永彩乃
4年前
7

LINEと連携したコンビニプリントがすごい!(クリックポストも!)

LINEで写真や書類データを送るだけで、コンビニでプリントアウトできるのがすごく簡単で便利だ…

富永彩乃
4年前
4

ポップガードを買いました!

4月10日からスタートしたポッドキャスト番組「ayano selection」、放送8回目にして番組スポン…

富永彩乃
4年前
6

小麦粉が消えた日

外出自粛生活が長くなり、最近はやっと引きこもり生活のペースを大分つかんできたように思いま…

富永彩乃
4年前
11

ゆうゆうメルカリ便が凄い!

外出自粛生活が長くなってきて、最近は家にある不要なものをメルカリに出品しはじめました。お…

富永彩乃
4年前
5

ZOOM礼拝に参加してみた

※ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。 4…

富永彩乃
4年前
6

ポッドキャストはじめました

※ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。 最近、人に「ポッドキャストやりませんか?」と勧めるのがマイブームなんですが、自分は番組をもっていなかったので、はじめることにしました。noteに書く内容とかぶることも多いと思うので、文字を読むのがかったるいなと思う人はぜひポッドキャストでながら聞きしてもらえればと思います。(Spotifyでチャンネル登録してね~) リスナーさんからのお便りもお待ちしています。ツイッターで

Sadeっていいよね

※ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。 S…

富永彩乃
4年前
9

パウダーティー

※ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。 …

富永彩乃
4年前
3

ayano selectionマガジンはじめます。

ayano selectionでは、私が海外取材で見つけて「これイイ!」と思ったガジェットやスマホケー…

富永彩乃
4年前
6