見出し画像

ポッドキャストはじめました

ayano selectionマガジンでは、私が「これイイ!」と思ったものを簡単に紹介しています。

最近、人に「ポッドキャストやりませんか?」と勧めるのがマイブームなんですが、自分は番組をもっていなかったので、はじめることにしました。noteに書く内容とかぶることも多いと思うので、文字を読むのがかったるいなと思う人はぜひポッドキャストでながら聞きしてもらえればと思います。(Spotifyでチャンネル登録してね~

リスナーさんからのお便りもお待ちしています。ツイッターで @AyanoTDO 宛にハッシュタグ #ayanoselection をつけてツイートしてください。

私がポッドキャストを人に勧めるようになったきっかけや、意外と簡単なポッドキャストの配信方法は後日このnoteで紹介するかもしれないし、しないかもしれません。あまり期待しないように!

飽き性なのでいつ更新がとまってもおかしくありませんが、それでも懲りずにサポートしてもらえると嬉しいです。頂いたお金で鶏むね肉とブロッコリーを買います。また月額1000円のマガジンを定期購読して頂くともれなくポッドキャストの番組スポンサーになれますので、そちらもよろしくお願いします