見出し画像

ayano selectionマガジンはじめます。

ayano selectionでは、私が海外取材で見つけて「これイイ!」と思ったガジェットやスマホケースを販売してきたのですが、もっと範囲を広げてガジェット以外のものでも「これイイ!」と思ったらこのnoteで簡単に紹介していきます。

・noteを書こうと思ったきっかけ
お気に入りのガジェットを持ち歩いていると、よく「それ記事にしなよ」とか「動画にしないの?」って言われるのですが、私は自分の周りの人が面白いと思ったり、リアクションをくれたりするだけで満足していたので、今まで記事化していませんでした。でも最近は「これイイ!」と思うものに出会っても、外出自粛で人に会って見せることができないので、その鬱憤を晴らすためにnoteに書くことにしました。なので知り合いに伝える軽い感じで書いていきます。

ちなみに、ある程度話が分かる人向けにしか書かないので、How Toとか詳しいレビューとかは他の方のブログ記事を参考にしてください。

飽き性なのでいつ更新がとまってもおかしくありませんが、それでも懲りずにサポートしてもらえると嬉しいです。頂いたお金で鶏むね肉とブロッコリーを買います。また月額1000円のマガジンを定期購読して頂くともれなくポッドキャストの番組スポンサーになれますので、そちらもよろしくお願いします