こまっちゃクレズマ+おおたか静流「すっぽんぽん」

画像1 おおたか静流さんの突然の訃報にびっくり。こまっちゃクレズマ+おおたか静流のCD「すっぽんぽん」の写真撮影でお目にかかりました。昨年亡くなったうちの父が車の運転中に一時期、おおたかさんの歌ばかり繰り返し聴いていました。すばらしい歌声でした。R.I.P.
画像2 こまっちゃクレズマ+おおたか静流「すっぽんぽん」(GKR-0103) おおたかさんは歌姫ドレス。
画像3 ロケ写真いっぱい撮った(フィルムで)のに、CDジャケにはこれ1枚しか使われてなくてちと残念。チラシには銭湯の前で撮った写真が使われてましたね。
画像4 こまっちゃクレズマ+おおたか静流「すっぽんぽん」(GKR-0103) artwork: Kataoka Syuichi & Sekiguchi Kagari (PULL/PUSH)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?