見出し画像

足腰だいじ

最近思うのは、
下半身の安定って大事だなぁって
改めてね、感じるのです。

老化は足腰から始まるし、下半身の不安定は上半身にも影響するし。

そして下半身が安定すると、ちゃんと地に足がつけるように思えるのよ。


思考が優位になってることが多い現代では、何となく意識が頭の方ばっかりになってる事が多いじゃない?

そうすると、いろんな物事に振り回される。
あっちの情報やこっちの情報に右往左往するみたいなね。

地にしっかり足をつけて、地面を感じることって、自分の軸を生きるためには必要なんじゃないかなぁって思ったりするのですよ。


ってな訳で、最近は下半身を使うエクササイズを多めにやっております!

例えばこんな↓
【スクワットで美尻&美脚に‼︎】

https://www.instagram.com/reel/CjVgBAHATK9/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?