見出し画像

悪いWARAI

11月、1度も更新していなかった事に今さら気づきました🙏

遅ればせながら、パラさんと山ちゃんのトークライブ、私も行って来ました!

ライブ内容は他言無用・拡散禁止なので触れませんが、笑いっぱなしの2時間、あっという間でした💓

本格的にゲビラーになって1年。

2021年は、何をやってもいい事ばかりで人生の運を全て使い果たしたかと思う程でしたが、最後の最後によしもと祇園花月での悪いWARAIライブのチケット、しかも最前列のセンター席が当選🌠🌠🌠

もう、当選日に発券して、すぐ座席表確認してビビりましたよ。
因みに…事前にファニーの有料会員になりました。
良心的な会員費だったので…

(前2列は飛沫防止のために空席)

正装のパララジオの白Tシャツと、得意の応援うちわも💕
ゲビライブではないので今回はあえて白Tに💛


パラさん登場には目の前過ぎて、こっちが緊張😍

ライブ中も劇場内は明るいので、3万回はパラさんと目が合ったと自負しています😘

開演前に…
めっちゃびっくりした事が😳😳😳

着席して、しばらくして、見知らぬ方に声をかけられました。

「あやの農園さんですよね?○○です」

一瞬、どなたか分からなかったのですが、すぐ一緒にいた友人が気づき大盛りあがり🤣

私のnoteのフォロワーさんだったんです🙇‍♀️
Twitterもフォロー頂いてた事に気づかず🙇‍♀️
よく、私と気づいたなぁと、感心しましたよ。

そして、私の隣のゲビ友を紹介するとさらにさらに大盛りあがり🤣🤣🤣

芸能人に遭遇したかのようなテンションが、私はオモロくて( ´艸`)

なんと○○さん、私達と同じ白いパララジオTシャツを着ているではないですか💯

そして3人で一緒に写真を撮りました!
撮りましょうと言われて😊
グイグイのノリがオモロかったですよ~

グーパンチしまくり👊👊😂

(きっとこのnoteも読んで頂いてるでしょう)

もう、同志です🎵

終演後にも、Twitterで仲良くさせて頂いてるフォロワーさんに声をかけて頂きました!

当然、初めましてなんですが、声をかけて頂き一瞬また考えてしまいましたが🙏🤭

よくぞ(言い方)発見して頂き、声をかけて頂き、本当に嬉しかったです😊

事前に、ライブ参加表明もしていませんでしたが、こうして、ちょい顔出ししていると、こんな事があるんだなぁと思いました。

ライブ以外にも、楽しい思い出が出来ました🎵

幸せな気分で、私は夜の祇園に消えて行きました🥂

【おまけ】
私のうちわは、SDGsです。
悪意はございません😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?