見出し画像

1周年🎂

私がnoteを始めて1周年という通知が来ました。

あっという間の1年でしたが、私の拙いnoteを読んでくださる方には感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます🙇‍♀️

この場を借りてお礼申し上げます。

更新も滞りがちですが、アップしたい内容もいっぱいあるんですけどね。

いつも、いいねやコメントはとても励みになっています。

見たよ!という意味も含めてリアクションして頂けると私は嬉しいです💛

noteがキッカケで、仲良くさせて頂いている方も沢山いますし、イベントでお会いする機会もあったり、本当にnoteをやっていて良かったと思う事ばかりです。

パラさんも、仰っていたようにnoteは平和です。

あらゆるSNSがありますが、本当に私に興味がある方がわざわざ訪問して読んで頂いていると思っています。
アメブロと違って、通知機能もないし…

「ん?🤔誰が興味あんねん💢」
→ザ・プラン9のヤナギブソンさん風で

時々、毒を吐く事もありますが私の心の拠り所として、noteを更新していきたいと思います。

今年は、もう少し頻繁に😉

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?