見出し画像

スペース

前回のnoteにも少し触れて、コメントも頂きましたが先日のメッセンジャーあいはらさんのゲビはこれからの配信後に、Twitterの音声配信機能「スペース」を使ってパラさんファンの方々と交流する機会を頂きました。

発端は、8月の中西正男さんの配信イベント後のツイ友さんの呟き🐦️

「誰かスペースをやってくれたらなぁ」(ざっくり)

わかるー!🥺

あの楽しい配信を一人で見て、興奮し笑い、あの感情をTwitterに呟くだけでは物足りない💡

その時はスペースは参加した事はあるものの、自分がホストになった事もなかったので、諦めて、翌月のゲビはこれから配信後に開催しようと決めました🎉

勿論ツイ友さんの多くは「スペースって何?😳」という方が多数…

「無理しないでくださいね」というお優しいコメントも頂きました。

そして…
役1ヶ月後…

ゲビこれ配信終了30分後にめちゃくちゃ緊張しながら【スペース】を開始💨

多くの方が参加して頂き、しかもスピーカーとなってお話してくださる方多数。
もちろん聞くだけのリスナーさんも多数。

嬉しすぎる~😭😭😭

こう見えて?小心者なんで😂
不安でいっぱいでした💦

勿論、ホストとして至らない事ばかりな事は百も承知の上でしたが、関西AMラジオを愛するリスナーさんと交流出来た事が嬉しくもあり、楽しくもあり💕

なんかお互い、声は初めまして😊
でもリアルタイムでおしゃべり出来るって楽しい~😍

私の日常は、同居する母に
「ご飯出来たよ」
もしくはスーパーで
「レジ袋要りません」
月2回の通院。
これしか話す場がないんです🥺

本当は、おしゃべりクソ野郎なのに…
(訂正→お客様と会話する接客業だったので😁)

スペース終了後に私のスペースに参加したかった💦

とツイートされている方を見かけたり…
嬉しすぎる😭

皆様の日常の数分ではありましたが、一緒の楽しいひとときを共有出来て感謝の気持ちでいっぱいでした🙇‍♀️

スペース内でお話した

【私とパラさんの秘密の交換日記】

(何故か皆様爆笑でしたが😅)

今回もしましたよ💖

パラさんに、配信終了後のTwitter機能のスペースでパラさんファンと交流して絆を深めた事はしっかりご報告しておきました🤭

もちろん、アナログなパラさんはスペースは存じ上げてませんでしたけど😉

文章として残せない、エゴサも出来ないような小ネタがあるので、またスペースを開催したらそういうお話もしたいなぁ😎
もちろん口外はご遠慮くださいませ💕🙏

(何かを匂わせすぎや🤣)

最後に、この記事の中の私の小ボケを発見して頂ければ嬉しいです。
→いちいち書く🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?