見出し画像

会えたでー💓

茨木音楽祭へ🎶⁡
⁡⁡⁡
⁡お目当ては【カンロサウルス】⁡
⁡⁡


⁡ボーカルの山本量子ちゃんは、私が一番好きな女性タレントさんです!⁡

⁡⁡何度もnoteで愛を訴えております🙇‍♀️
⬇️⬇️⬇️
https://note.com/ayanonoen_life/n/n509b108dda61
https://note.com/ayanonoen_life/n/nc75bcf832649


主に関西のラジオで活躍中で、トークのスキル、アシスタント力、美しさ、オモロさ、全てが大好きです💓⁡
⁡⁡
関西のラジオにハマったのもMBSラジオ茶屋町ヤマヒロ会議がきっかけで、アシスタントが山量ちゃんでした📻⁡⁡
⁡⁡
⁡いつも元気をいっぱい頂いていて、私の憧れの女性です💕⁡
⁡⁡
⁡いつか、生の山量ちゃんにお会いする事が夢でした😍⁡
⁡⁡
⁡ついに、夢叶いました‼️⁡

⁡出番前に、少しご挨拶させて頂き、恐縮ながら握手とハグを求められて、もう心臓バクバク💔⁡

こういう時、顔出ししてると名乗らずとも気づいて頂けて感謝感激でした😍

⁡しばらく、嬉しすぎて感動して震えが止まらず💦
⁡⁡
⁡オープニング曲で、色々感極まって、自然と涙が…😭⁡
同⁡世代だし、彼女は闘病乗り越えての初復帰ライブだし…⁡
⁡⁡
⁡大好きな人に会えて嬉しすぎて泣くなんて、初めて🥲⁡
⁡⁡
⁡2曲目以降は、ライブを楽しみました🎶⁡
⁡最前列で💞⁡⁡
⁡⁡


歌がめちゃくちゃ上手なんです。
⁡⁡生のライブはサイコー👏✨⁡
生量ちゃんサイコー👏✨

お手製のうちわ振って、ウィンク頂けたし(笑)⁡
⁡サインもツーショットも撮って頂き、幸せでした❣️⁡
⁡⁡


私のヘビー?フォロワーさんなら、お分かりですよね🤭
このSDGsうちわ🤣

お写真、ネットより拝借させて頂きました🙇‍♀️
個人観賞用として…

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?