見出し画像

山量ちゃん

とっても嬉しい事がありました!

私は、女性ラジオパーソナリティの中で、一番大好きなのが、山量ちゃん(お量)こと、山本量子ちゃん💖

なんと、中西正男さんのnoteで取り上げて頂いたのです🎉
茶屋町ヤマヒロ会議をタイムフリーしての感想を。

木曜日のまさに、真裏の番組に出演中なのに😨

昔からのフォロワーさんはご存知かと思いますが、正男ちゃんも好きで、山量ちゃんも好きな私💕

私は正男ちゃんのnote更新を見て、やっていた作業が手につかなくなりました😳

そして、いち早く山量ちゃんにお伝えしました💨

山量ちゃんのYouTube、インスタグラム、アメーバブログと、ありとあらゆる所は、フォローしていて、それなりにファンである事を認知して頂いてるので、という使命感💫

読んだ結果
【ここ数年で1番嬉しかった出来事】

と山量ちゃんのインスタに感想をアップされてました。

なんか私まで嬉しい🥺🥺🥺

茶屋町ヤマヒロ会議で、知った山量ちゃん。

アシスタントとしても歌手としても、一人のタレントさんとしても、私は、山量ちゃんが憧れの女性です。

オモロいし、美しいし、機転きくし…

山量ちゃんからいつも元気をいっぱいもらってます❣️
インスタライブも、その一つ。

ずっと笑顔で、どんなコメントにも答えてくれて、こっちが疲れてないかな?なんて心配しちゃいます。

時々、ポンコツエピソードもあってそれも可愛いらしいと言うか…

アタック25に出演した時も然り🤣🤣🤣

ラジオパーソナリティになりたい夢を叶えて、これからも関西のラジオで頑張りたい!

という強い信念も大好き💕

だから、身体に気をつけてこれからも、活躍して頂きたい🙏

いつかお会いしたいな~。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?