見出し画像

鋼鉄MANゴー

⁡ずっとずっとこの日を楽しみにしていました💕⁡
⁡⁡
⁡1月にも有観客のプレミアムチケットをゲットしたにもかかわらず、急遽無観客配信になってしまい、今回も手にしたプレミアムチケット✨🎫⁡
⁡⁡
⁡メッセンジャーあいはらさんのトークライブ。⁡
⁡⁡
⁡1月は、中西正男さんがコロナ罹患で欠席。
今回は直前まで、パラさんが濃厚接触者で仕事をお休みされ……⁡
⁡⁡
⁡ハラハラドキドキでしたが、無事に開催🙌⁡
⁡⁡
⁡席は整理番号順の自由席のライブハウス🎶
⁡⁡
⁡私は9番でしたが、なんと …∑(º口º)!!⁡
⁡⁡
⁡最前列を確保する事が出来ました💓
⁡⁡


この最前列席、噂には聞いていました距離近すぎー🥰🥰🥰⁡⁡
⁡⁡
⁡嬉しすぎる💓
⁡⁡


笑いすぎて、口周りが疲れました🤣⁡
⁡⁡
大好きなパラさんと、恐らく5万回は目が合った😍⁡
⁡⁡
⁡ライブ終わりに裏方でもある作家の大海さんと少しお話させて頂きました。⁡
⁡⁡
⁡私がパララジオTシャツを着ていた事もあり声をかけて頂き、名乗ったら認知して頂いていてめっちゃ嬉しかったー✨⁡⁡
⁡大海さんのお人柄も素敵。⁡
⁡影の立役者ぶりも…
⁡⁡
⁡他言無用のトークライブ、めちゃくちゃ濃い内容でした🚫
やはり配信と、小さなライブハウス会場で見るのは全然違います💡
⁡⁡
現地組は配信終了後におまけコーナーがあり、これも楽しみのひとつ。⁡
⁡⁡
⁡墓場まで持っていく㊙️トークです。⁡
⁡⁡
⁡ライブ後、SNS繋がりのフォロワーさんに声をかけて頂き、立ち話ながら、お話出来たのも楽しかったです💡⁡
⁡⁡
お笑い最高‼️⁡
⁡パラさん最高‼️⁡
⁡⁡
⁡パラさんと正男ちゃんの絡みは安定のオモロさ。

六車奈々さんはとっても、べっぴんさんでした。
本当にお肌が綺麗で、トークの返しも自虐ネタを上手に使って、さすがでした。

3人の信頼関係の深さが伝わって来ました❣️

パラさんが六車さんを見つめる表情が嬉しそうで…🤭
⁡⁡
⁡楽しくて幸せなイベントでした 🍮🛌👓📸
⁡⁡
次の開催日程が出ていないのが気がかりですが、次回も絶対に参加したいイベントです💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?