ネコミミ・フィナーレのイラストに参加します✧♡
note写仏部でACCの会員でもあるミモザさんが八面六臂の活動を展開してる( ´艸`)
写仏して、詩を書いて、歌詞を作り、曲を作り、歌い、イラストを描き、動画も作り、小説を書いている。
なんだ?これは( ゚Д゚)(←岡本太郎風に)
このエネルギーはどこから湧いてくる?
これは応援の気持ちで、巻き込まれます。なんだかよくわからない、なんのはなしですか?なネコミミ村祭り。ただ楽しそうと思ってきたのですが、ついにフィナーレが近づいてきたのですね( ´艸`)
ネコミミ村祭りではフィナーレの画像を作るために手描きイラストを募集しています。祭りに参加するネコミミをつけた老若男女、地球上の生物すべて、あなたの描きたいネコミミを描いて参加しましょう( ´艸`)
猫の絵でもいいそうです💛
間に合ってホッとしています( ´艸`)
やはり夏祭り、若い2人でしょう( ´艸`)ベタな発想( ´艸`)
本当はイケメンが描きたいだけの私は男子から発想します。
「俺、そういうキャラじゃないんだけど」
と本当は苦々しく思っている男の子。
でもカワ(・∀・)イイ!!彼女と一緒に出掛けるのは楽しいから、仕方なくネコミミをつけている。彼女に、嫌々付き合っている彼。
2人でプリクラ撮ろうよ!とネコミミ村祭りで設置してあったネコミミ・プリクラで、撮ることに。
シャッターを切る瞬間に彼女のネコミミを噛む彼。
ちょっと自分の反発心を表しつつ、彼女のこと可愛いなと思って、いたずらしたい気持ちもある。これ以上書くと、話がエロい方向に行きそうなのでここまで( ´艸`)大人っていやね( ´艸`)
女の子は18歳ぐらいのミモザさんのイメージ( ´艸`)
ネコミミパパイヤジェラートを登場させようとしましたが、ジェラートって飲むんかい?と思ってスムージーに変換。
そんな物語です( ´艸`)
前回、自分も「イケメンネコミミ男子」を描いた気になってすでに参加を果たした気になっていたが、一つ大きな勘違いをしていたことに気が付く。
私が描いたのはネコミミをつける人間ではなく、猫人間だった( ´艸`)
ネコミミをつける人間はちゃんと
人間の耳を持っていることに気が付いた( ´艸`)
つまりネコミミ人間は、耳が四つあるのだ。
ネコミミをつけれるのは猫以外の生き物( ´艸`)
1人一点ということですが、緊急の場合(←つまり画像が足りない時)を考えて、猫人間も提出しておきます。ピンチの時はお使いくださいw
今のところまだ9人のようですが、
今日で、少しでも増えるといいですね( ´艸`)
この記事を偶然目にしたみなさんも楽しんで自分らしいネコミミを描いてみてはいかがでしょうか?
今までの作品はこちらから👇
謎のネコミミ祭りの本部はこちら👇