見出し画像

自分のコメントにもスキしてみる✧♡

 以前、スキについての記事をいくつか投稿した。

 まあ、このスキの流儀は今もあまり変わってない。
 その後、「自分にスキしてみる笑」という記事をかいた。

 今もしています。私の記事のスキ数の一人は私( ´艸`)

 なぜ自分にスキするかは、この記事に詳しく描いた。
 簡単に言うと、自分の記事が自分でスキだからだ( ´艸`)

 そして、私は新たな境地に入っていた( ´艸`)
 たぶん、大概の人は、これはやったこと無いんじゃないかと勝手に思っている。

 自分の書いたコメントにスキしてみる( ´艸`)

 自分の記事にスキした時も、結局、自分の設定した好きなキャラクターが出てきて、大概嬉しかったが、コメントにスキした時も嬉しかった( ´艸`)
 たぶん始まりは、間違ってスキしたこと。

 ところが( ゚Д゚)

 自分のコメントにスキしてくれた人のための自分の準備した画像は、思いのほか、自分を癒してくれたのだ。

 そりゃ、そーだ!
 記事へのスキも、コメントのスキも、そのページの自分が、スキなものでスキ返しが作られている( ´艸`)

 このスキ返しに最も癒されるのは自分だ!ということに、私は気が付いたのである。

 特に、感謝を込めて、いろんなスキ返しを記事やコメントに作った人ほど、めっちゃ癒されると私は思う。

 あなたのスキ返しに最も癒されるのはあなた自身だ。

 騙されたと思って、やってみて(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 あなたは自分自身にめっちゃ癒されるに違いない( ´艸`)
 


本当の話ですって( ´艸`)


 自分のコメントにもスキしてみよう✧♡