見出し画像

大人のお子様プレート

こんにちは(^^)
先日、ふと『お子様ランチ』みたいなのが食べたい!と思いまして、家で再現してみました。

画像1

本当は、海老フライもいれたかったのですが、他の量がてんこ盛りになりすぎて、断念しました。

ー大人のお子様プレート中身
・ハンバーグ
・ナポリタン
・チキンオムライス
・サラダ

でございます。

久々に作ったハンバーグは、蒸し焼き風にしてみました。ふっくらジューシーに出来上がり最高でした♡

旗は、ハートとニコちゃんマーク入りの完全オリジナルです笑
美味しい、楽しいメニューとなりました。

お子様プレートイラスト

画像2

ここまで読んでくださりありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?