見出し画像

みんなまるい人々 即興展示会やります

画像1

6/21追記
こちらで配信しています。
https://www.youtube.com/watch?v=qfdxxBjenAU&feature=youtu.be


みんなまるい人々
池田彩乃 さとうさかな 即興展示会

それぞれの部屋から絵と詩が生まれる3時間の即興制作を配信します。
制作した作品はその日の夜からこちらのページでお買い求めいただけます。
https://minnamaruihitobito.stores.jp/
【タイムテーブル】
即興制作 6月21日(日)13:00-16:00
展示販売 6月21日(日)21:00〜6月27日21:00
※作品の発送は27日以降になります。

配信を見る方法については日が近づきましたらそれぞれのSNSアカウントからおしらせします。

夏至の日にみんなまるい人々やります。
みんまるネクストステージです。
それぞれの部屋にて絵を描いている瞬間、詩を描いている瞬間を即興制作として配信でご覧いただけます。その後、制作した絵と詩を合わせたものをオンラインストアにて展示販売いたします。

生まれた瞬間を見てくださったひとに手にとっていただけるかもしれないこと。手にとっていただくひとに生まれた瞬間を見ていただけるかもしれないこと。誰でも何でもできる企画ではありません。わたしひとりでも実現することはなかった企画だと思います。
はじまる前だけど、まずはさかなさんへ、ありがとう。

実物の絵を見れないこと、光の加減でわずかに揺らめく色を目の中いっぱいに映すことはできないこと。踊っている、歌っている、人のからだ、からだから放たれるものを見れないこと、感じられないこと、空間に広がっていたものを想像で補うことはできないこと。
反して、言葉。言葉が持つからだのこと。
多くの人がそれぞれに考えているようにわたしももうずっと考えています。
あなたと出会うために必要なことについて、考えています。
この日に起こることは考えているだけでは分かり得ないことのひとつなんだろうな、とそんな気がしています。

夏至の日に会いましょう。
たのしい日になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?