見出し画像

2021年の感想


今年は、「初めて」で溢れた一年でした。


2021年6月にROSEFFYを立ち上げました。
想いを伝える手段としてクラウドファンディングで「土へ還るスカーフ」のプロジェクトを行い、
想いをカタチにするという「初めて」の経験をしました。

4月に東京へ一人で出てきて、世間知らずのただの普通の大学生が「やってみたい」の一心で動き回った結果、素敵なご縁に恵まれ、「初めて」の経験や出会いなど、いろいろな「初めて」を吸収しアクティブに行動してきました。

2021年11月27.28日には、表参道でPOP UPを開催しました。
事前準備も「初めて」のことばかりで切羽詰まって風邪ひきながらも必死で
この日のために準備して、、、

そんな中迎えた当日、

自分のやりたいことでいろんな笑顔を沢山見ることができて
こんな幸せなことある?!ってなりました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました!

2021年11月27.28日 表参道で開催したPOP UPの様子

画像1


2021年は、「初めて」の様々な感情に沢山出会い、葛藤した1年間でもありました。


ロゼリーナの「何になりたくて、」をエンドレスで聴きまくって泣いた日も、
上戸彩の「夢のチカラ」に勇気づけられた日も、
Mrs.GREEN APPLEの「僕のこと」を流しながら「幸せ」って笑った日も、
毎日ROSEFFYのことを考えていました

そんな日々で何かを選択する時、私が大切にしたい基準が見つかった気がします。
それは、どちらを選べば自分と、自分の大事な人が幸せになるか、を考えること。
選択に正解、不正解はないこと。
どちらを選んでも幸せと思えるかは、結局自分次第であること。

だからこそ、
とにかく成長しなきゃと躍動した一年でした!

もっともっとって望むことは簡単。突き進むためには大切なモチベーションかもしれないけど
自分の周りや環境にある小さな幸せと、身近な人への感謝の気持ちを伝えることを忘れずに生きていきたい。
これからも、自分らしく素直に歩み続けて行きます。

本年も、大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?