見出し画像

最近ハマっている、

水曜日のカンパネラ「アリス」
https://youtu.be/nBwT2Sgb1yY

このMVが素晴らしくて、何度も何度も見てしまう。


古典作品を、現代に投影し昇華させる

まさにオマージュの現代アート✨

ディズニー「不思議の国のアリス」の世界観を、
現代のテーマ「コロナ渦の生活」に上手く投影させていると感じました。


歌詞の内容も面白いし、MVの中毒性も最高!

なにより新ボーカル・詩羽さんの可愛さがすごく良く出ているし、
タイトルのタイミングまで全てが好き。


不思議の国のアリスを、こんな風に現代に落とし込む...やっぱり天才だなぁ。。
と刺激を受けました。


人も時代も、移りゆくものだから

その瞬間と共に、その人が生きている、時を刻むようなアートが私は好きです。

ジャンルや形態は何であれ。


歴史に残る作品を見ても、

その時代にどんな景色があってどんな感情が生きていたのか、

それを時代を超えて感じ取れることが嬉しいんです。


今、ここに、私を生きている、それを時代に刻めるアートを目指したい...!


水曜日のカンパネラは、音楽だけでなくアートワークやMVも面白くて、
それぞれの素晴らしいクリエイターが才能の相乗効果で奇跡を生んでいる

一人では見えなかった世界をみんなで見る。

ジャンルは違えど、私が目指している総合芸術。


人は一人では生きていけないと感じるような

一人の限界を突き破る、多くの才能に出逢っていきたい。

私はそんなチームを引っ張っていけるように、輝きを放っていこう!


先ずは、一人でも突き進む。



Ayano Haraguchi

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?