頑張りたいことが見えた。そんな一日。

残り少ない大学生活の中で、少し焦ってるのかもしれない。
だけど、なにもしてない自分がきらいで、
どうしても何か形に残したかった。

勇気を出して自分のやりたいことをみんなに伝えた。
「こう思ってるから、こういうことしたいんだ!」

もしかしたら自己満なのかもしれない。

そんな自分のわがままにも付き合ってくれて、
「やってみたい!」って言ってくれるみんなの存在に、
感謝の気持ちでいっぱいです!

今、とってもわくわくしている!!
せっかくチャンスをもらえたのだから、本気で挑む!

これが実現できたら、自分の自信になるかもしれない。
そんな期待を込めて一歩ずつ確実に進んでいきます。

4年生はじめのチャレンジ。🌱
乞うご期待ということで!😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?