見出し画像

削ぎ落とした先に🏔️

暑い中、お元気でしょうか?
お水をとって心地よく健康でいましょう。

削ぐこと、捨てること、任せること
最近自分を信頼し、心に従い、捨てることで、
心が楽になりました。

何度も心や体に問いかける何かがある時、
それに素直に従ってみると、
勇気を出して決断すると、悪い流れが断ち切れる。

思えば、何かを足そうとして、足りないから埋めないと行けないと思っていました。

けれども、わたしたちは皆、
不完全で完全なのです💯

ありのまんまでかんぺき😶💫

ワクワクする方向へ、
素直になれる方向へ従うと、
恐れや不安からではなく、
信頼と勇気、意思のある方向へ従うと
なんだかここだよねっていう気持ちになる。

怖さの先にワクワクがあるなら、
進んでいきたい。

信頼をするのであれば、
放っておきたい。
自由にしてさせてきたい。
私自身もそうなように🎂

夏、刹那を感じる。

急がず、私があるように、
ここにあると確かめながら、
ひとつひとつ味わって、
丁寧に
努力、感じていたい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?