見出し画像

夢と夜

ずっと好きな曲がある。
The team A / Ed sheeran

薬物依存する女性が身体を売り、生きるために稼ぐ、みたいな歌。

よくポジティブでいろ!とか、前向きに!とか、
目を伏せることに捉えてしまったりすることもあるけど、

積極的にネガティブを見ることは、ある種ポジティブなことなのではないかと思った今日☺︎

失敗とか不安になることたくさんあるけど、
それに囚われすぎちゃうくらいだったら、
失敗例とか、先にネガティブな方に目を向けることも時にはいいんじゃないかと思う🌓

その日その日で、たくさん感じることも、
学ぶことも多い最近。

前の感覚と違うことも、前好きだったものと距離を置きたくなるのも、なにも間違ってないのかも。

今日は
いい夢を見て、こんな自分っていいなって。

好きな人と旅行に行って、うきうきする夢。
わくわくするような会話。
かわいくて、奇抜なアクセサリーを身につけて、サイキョーな自分になる夢🤹🏻‍♀️
程よく筋肉のついた身体で着こなす服🩰

いい夢を🥁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?