見出し画像

26 始

時間を創る。
運動をすると、いい自分になる。
見直す、立ち直る。
好きな自分で、自信のある自分で、
こうありたいと向かう意志で向かう時、
世界が綺麗になって、うきうきする。

少しのことで世界はうれしく見えて、わたしも嬉しい。意外な人との共通点、意外なピュアな経験、面白いところ。真面目に捉えすぎないで、おもしろおかしく、生きていけたら楽しい☺︎

なんというか、頭が心に追いついてない。
心はいつも私は、遊びでいっぱいで、あれもこれも空想を巡らせることが好き。
頭が、こうしたいなとかこうしなきゃとか、そんなことでたくさんで。こうなったら?とか。

忙しい時、忙しいが言い訳で大事な問題から目を逸らしたくないと思う。

大事な人をちゃんと大事にできているか。
大切な体を労われているのか。
心はどこにあるのか。

ひとと比べず、わたしは本当は何がしたくて、何をしたら幸せになれるのだろうか、と。

頭ばっか使わず、ばかっぽく、ふわっと、たのしく、いきてたいきもする🪞

そういえば、東京の一目惚れした男からおめでとうメッセージが来た。とても嬉しい☺︎

めっちゃ幸せで奇跡なことが起きてしまうと、終わりや悲しいことを想像してしまうのは、なんでなんだろう。

名言もいいけれど、Googleで検索するのもいいけど、やっぱり自分の心の答えを持ってたい。
そっちの方が面白いから🕊

正しさや無理より、私が気持ちよく心地よくあれる場所🦋、だね。

たくさんの人に助けられてしまってあるけれど、たくさんの素敵な人に出会えることは、たくさん私の人生の財産であると思います😶

かわいく、少しでも毎日自分を好きでいたいな。

大人になっていくはずなのに、いまだにコアラのマーチにいいなと思ってしまったり、お腹すいたとか、眠いとか子供っぽいのやめたい🥱笑

未来の自分に会いに行くのが楽しみになる毎日を過ごしたいです🏋️‍♀️

人は疑うのでなく、まず信じることと、感謝することと、期待しないで相手を聞くこと☺︎

自分原因論。

死を考えたりしますが、死んだら全部粉になるのにと思うほど暗い一面もありますが、

死ぬまでにやりたいこと全部やってやりたいですね🕊会いたい人にも会うし、やりたいことをやるために努力もするし、筋トレだってするし、行きたい場所には行って、大事な人には感謝を伝えて
、思い出たくさん増やしたい🪄

映画や本を見ると、たくさんの人の人生を見てて楽しい。もっとたくさんの感情を感じて、なにかに昇華していたい🍽️

#bornin
#1997

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?