見出し画像

あと2ヶ月。

こんばんは。
あ、今寝ようとしてて、部屋の電気は消して、机の上の電気だけつけて、ぼんやりと明るいなか、ベッドの上でこれ書いてます。
なので、こんばんは。
皆さんは今日はどんな1日を過ごしましたでしょうか。
私は、毎週月曜日のレッスンを4時間受けて、帰ってきて、アバランチ(泣けてくるくらい本当に面白い傑作ドラマ)を見て今に至ります。
今日は、一緒にレッスンを受けてる子(泣けてくるくらい素敵な声の持ち主)とお昼ご飯を食べながら色々喋ったんですよ。
これからどうする〜とか、いままで何してた〜とか、まぁ、ゆるゆるっとね、色々と話したんですけど、それが本当に楽しくて、というか嬉しくて。
う〜ん、なにが嬉しかったかって言われるとちょっと上手く言葉にできない気がするんですけど、自分のこれからのことを誰かと共有できるのってすごく幸せじゃないですか。
1人じゃなくて、その人も一緒に背負ってくれるというか。背負うって言うと大袈裟だけど、ほんの少しだけでも、その人が意識のうちにとどめておいてくれるというか。
なんかそれがすごく、すごく嬉しくて、キュンってしました。
2人で新しいこと始めたいねって話もして。
最近、最近ね、本当に最近なんですけど、すこし自分の将来のことを考えるのが怖くなっていて。まぁそれは皆そうだと思うんですけど、1ヶ月後のことを考えるのも本当に怖くて、嫌で嫌でたまらなくて、肌が荒れました。あれ、これは関係ないのかな。
だからその子と、1ヶ月、2ヶ月よりもっと先の、一緒にやりたいねって言ってることの話をすることができて、みぞみぞしました。
突然ですが、今年ってあと、まぁ今月も入れると、あと2ヶ月じゃないですか。
その2ヶ月をどう過ごすかってその人次第なんですけど、ああ〜嫌だな〜今年終わっちゃうんだ〜何もできなかったなぁ〜とか暗いこと考えるくらいだったら、少しでも楽しいこと考えて前向きに年の瀬を迎えた方が絶対にいいじゃないですか。心にも身体にも。
当たり前のことですけどね、それができないじゃないですか。私はかなりネガティブなタイプなので、すぐ、ああ〜って後悔しちゃう人なんですよ。
だから、今日から私は、その子と計画したみぞみぞする楽しいことを考えながら、前向きに過ごしたいなって思います。
そう思えたのが、今日の大収穫です。
何を計画してるんですかって感じですよね。
まだ言えません!!!!!!
えへへ。
でも、とっても素敵なことなので、ちゃんと形になったら、ここにも書きますので、ゆるゆると気長にお待ちあれ。
今日は久々のnoteだったから、短くしようと思ってたのになぁ…長くなっちゃった…。
まぁ、いっか。
早く寝ようと思ったのに、日付がまわりそうだわ。
寝ます。
おやすみなさい。
私もあなたもいい夢を見られるといいですね。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?