見出し画像

初めまして|自己紹介とはじめてのnote

はじめまして。
近藤彩乃と申します。

入浴剤が大好きだけど、『これは一生使う!』と
思えるバスソルト、バスボム、など
浴槽にお湯を入れて使う系の美容アイテムに
出会えなかったので作りました。

色んな人に知ってもらえたらなと思い
note始めてみました。

私は美容業界16年目で
学生の頃は学校から帰る時は必ず、
ドラッグストアやコスメショップのテスターを
何か試してから帰宅してました。
(あの頃に横浜駅にあったコスメ関係のお店の方迷惑な学生でごめんなさい)

使えるお金ができた今
美容代は毎月重課金してるので、
スキンケアや化粧下地、リップクリーム、涙袋メイク用品、コンシーラーあたりは
一生使いたい物出会えてるんです。
(たまに書き換え、更新etcアルヨ)

何故かお湯に入れるアイテムだけ
一生使いたい物が見つからない

今後も見つからなそうだな〜と思い
重課金してきた経験と知識を使い
誕生させました。

1つで
クレイバス
ボディスクラブ
クレイパック
の3役のフレグランスバスソルト

おすすめの使い方は
①エプソムソルトをいれて、湯船に浸かる
②ピンククレイを手に取り、少しだけお水を滴らしてこねこねして、
ペースト状にしたものを
デコルテや首や耳の後ろ、塗って2.3分置いてから
湯船に首までザブンと浸かる

かなり時短&掃除がラクです
こねこねしたのは
皮脂や日中に体がベタベタするところに
塗るのがおすすめ

是非お試しください!

#はじめまして
#バスソルト
#初note



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?