オンライン講座のすごさ

・今、毎月1つ、デザインに関するオンライン授業を受講しています。

・おすすめはMDNーbauyaさんのアカデミー。

ロゴデザインの考え方やデザイン思考経営の重要さ、デザインの基礎から応用まで色んなタイプの講座が受けられる。受講料は決して安くはない方だけど受ける価値アリ!です。

・オンライン講座はメモとりやすいしQAタイムも設けてあるので、考えて質問もしやすい。

・フォローアップとして1週間、その動画を何度でも視聴できるのもいいところ。復習ができる。

・その人の話し方をダイレクトに実感できるので今まで自分の中で「雲の上の存在」だった人も実はとてもチャーミングだったり案外シャイだったりと、親しみやすい存在へと変わる。


いいこと尽くしのオンライン講座での勉強。

コロナになって、こういう機会ができたことはすごく重要なこと。自宅にいながら、最先端のいろんな知見を吸収できるのはありがたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?