見出し画像

ニートになりました

新型コロナウィルス感染拡大を受けて

緊急事態宣言が出されましたね。

ヨガのお仕事もバイトも、5/6までお休みになりました!約1カ月ニート生活!!

この1カ月どう過ごすか、、これ本当に大切だなあーと感じています。

結婚式も延期になり、準備も一旦なくなったけど、

ダラダラ過ごさないように、早寝早起きして

朝はハートオブヨガ の自宅練習をする!

今はありがたいことに、youtubeなどにヨガ哲学の講座をアップしてくださっている先生が沢山いるので勉強する!!

と、謎にやる気みなぎってます!

というのも、4月いっぱいで今勤務している立川南口店が閉店になるんですが、

今回の休業によりこのまま閉店です。。

わたしこのお店が大好きだったんですよね。

今のスタッフと残り1ヶ月大切に働こうと思っていたし、大好きな生徒さんに沢山伝えたいこともありました。。涙

当たり前が当たり前じゃない、ということや

常にいま会えているひとたちと、今日が最後かもしれないと思って、一瞬一瞬を大切にしないといけないなぁーと身をもって感じました。

このコロナは本当に大変な出来事でしたが、

こういう時にどういう感情になり

どういう行動を取るのか、、自分の本質を見られているような気がしています。

慎重に行動し、でも楽しむことを忘れずに過ごしていきたいなあ。

目を通してくださりありがとうございます!いただいたサポートは、セルフハピネスな活動や発信のために活用させて頂きます⭐︎