見出し画像

伝える勇気

ひっっさしぶりになってしもた!
何度も投稿が途切れてしまうのは
なぜなんだろう?と考えると

・うまく文章がまとまらず時間がかかる
・書いた内容にどんな反応があるかちょっと怖い

主にこの2つが大きな理由になっていそうです。

うまく文章がまとまらず時間がかかる

については、うまく書こうとする事を
一旦諦めます。笑

文章のプロでもないし、プロを目指しているわけでもないし、書いていくうちに上手くなるかも、しれないしね。
なので、なるべく読みやすいように
分かりやすいように頑張りますが
そこに囚われすぎないようにします^ ^


書いた内容にどんな反応があるかちょっと怖い

これに関しては、私がずーっと課題にしている
どう見られるか、を気にしちゃうやつです。

でもここに徹底的に向き合うと決めました!
伝える勇気をもつ!

どう見られるかを気にして行動に移せない、
そういうもどかしさを抱えてずっと生きてきて

ヨガやそれに派生して心のこと、
スピリチュアル系のこと、沢山勉強して実践してきました。

ちょっとずつ、自分を表現して生きられるようになって
やっぱりヨガってすごいな、
マインドフルネスっていいな、
星読みを伝えていきたいな、て
思って活動している私自身が

自分の性質と今も向き合って、
ヨガやマインドフルネスを実戦しながら
試行錯誤して、傷つきながらも
生きていってる姿を 晒していこうと思います
(ここまで言うとちょっと大袈裟ですが🤣)


なんで、改めて
伝える勇気を持とう!

と思ったかというと
いまガンの治療中のお父さんの存在があったから、
なのですがそのへんはまた次回書こうと思います!


ぜひこれからもnoteを読んで頂けたら嬉しいです!

目を通してくださりありがとうございます!いただいたサポートは、セルフハピネスな活動や発信のために活用させて頂きます⭐︎