ちょっと待っててね


このタイトルは自分に言い聞かせるための言葉です。


今の私は色んなことで頭がいっぱいになっています。


楽しみなこともあるのですが、
不安なことや心配なこと、
未来について考えなければいけないこと

そんなたくさんのことがごちゃ混ぜになって、何を優先にすべきなのかもよく分からない状態です。



残念ながらnoteについても同じような状態になってしまっています。

ほんとうは投稿する文章もちゃんと書きたいのに、下書きが溜まっていくばかり。

他の方の記事もたくさん読みに行って心動かされたいのに。
好きな文章にはちゃんとコメントもしたいのに。

日によっては時間を見つけ、できるときもありますが、十分にできない日々が続いています。


8月になり、noteも3年目に入ったことから「変わりたい」と思って書いたこの記事のこともなかなか実現できずにいます。


そんな劣等感や罪悪感におちいりそうになっている自分に言いたい言葉は、


「ちょっと待っててね」


このモヤモヤした状態をずっと続けるわけにもいかないことは分かっています。

頭の中がごちゃごちゃしているのなら、整理すればよいのです。


今すぐには無理でも、ちゃんと片づけをする時間を見つけようと思います。


分かりやすいのですが、今の私の部屋も頭の中のように散らかった状態です。


部屋と一緒に頭の中も整理する時間をつくるから、

ちょっと待っててね。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!