見出し画像

命短し だが 美し


春は出会いと別れの季節ともいいますが、私にも先日別れが訪れました。


先月末、花を咲かせたチューリップ。


喜んでいたのも束の間で、

ついに花が落ちるときが訪れました。



鮮やかな花の色を知っているだけに、無くなってしまうと寂しく感じてしまいます。


ものにもよりますが、花の命は短いです。

でも、だからこそ美しいのです。


少しでも長く咲かせてあげるために大切に育てたいと思いますし、美しい姿を写真で残してあげたいです。

そのためにはお花のことをもっと勉強して、カメラの撮り方をもっと研究しなければ・・・!


美しいチューリップのおかげで新たに生まれた気持ちを綴ってみました。


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。




ここまで読んでいただきありがとうございます。 「スキ」だけでも嬉しいのに、サポートまでいただけたら泣いて喜びます!!