周りの人に見放された私

私は風俗に対してなんの抵抗もなかったので、高校時代の友達にもオープンに話していました。
友達から汚い目で見られても、よくできるね、なんて言われても全く気にしませんでした。
むしろ、一緒にパンツ売りしてたお前らに言われたくねぇわ!と思っていました。

お金欲しさと、持て余す暇と寂しさを埋めるように生活してました。

「ちゃんと定職についた方がいいよ」
「将来的に結婚とか子供できた時どうするの?」
「親が悲しむよ」

もう聞き飽きましたし、自分の人生なんだからほっといてくれという感じです。

友達とは段々と疎遠になり、
私の周りには誰も居なくなりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?